食猫音る

保護猫一家チョコララショウちゃんと一緒に生活させてもらってるニンゲンのブログです

あざぶじゅうばーん

私は東京生まれ東京育ち。
悪いやつらは皆友達←違

父が東京。
母は福島。だけど、祖父は亡くなり祖母も母と東京に出てきた。

だから、夏休みに田舎とか「おばあちゃんの家」って行かなかった。
でも。母が仕事してたから、赤ちゃんの頃から母のネーチャンの家に預けられた。

ちゅー事で。ふるさとは伯母の家。
場所は麻布十番。(笑)セレブー!

お昼に高級中華の登竜さんから出前とったり。
おいしいものたくさん食べたなー。
十番祭りも毎年行った。
志村けんによく会った。(笑)

そんなふるさと。
今は街並みもかわったもんなー。

好きなお店は、カレーのきりん屋さん。

#私のふるさと

特別お題「私のふるさと」キャンペーン
Sponsored by さとふる