食猫音る

保護猫一家チョコララショウちゃんと一緒に生活させてもらってるニンゲンのブログです

ソウルフード

ソウルフード

多分、本来の「ソウルフード」とは意味が違うとは思いますが。

私のソウルフードは。 カツオ!

別に高知に生まれた、とか云うわけじゃない。

東京生まれ、東京育ち。 悪いやつらはだいたい友達←これ、もういいから

 

なんでしょうね。大好きなんです!

いや、もう好きって言葉じゃあらわせられない! テンションあがりまくる!

誕生日プレゼントにカツオ一匹プレゼントされた事もあります!

 

そんなんで。ちょっと暑さにやられてるのか、それとも心のモヤモヤなのか。 元気なくなりそうなんで。

 

カツオのたたき!f:id:shinaryu:20180826172038j:plain

元気になる!幸せ!

f:id:shinaryu:20180826172134j:plain

うりゃ!

f:id:shinaryu:20180826172200j:plain

うりゃ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ